メニュー
宿泊予約
宿泊予約専用TEL:025-787-7002(9:00~19:00)
よくあるご質問FAQ
宿泊予約専用TEL:025-787-7002
  1. エンゼルグランディア越後中里温泉ホーム
  2. よくあるご質問
  3. ご宿泊について

よくあるご質問FAQ

「ご宿泊」に関するご質問

予約の方法を教えて下さい。

ご覧のエンゼルグランディア越後中里ホームページからご予約になれます。→宿泊プラン一覧

予約のキャンセルをするにはどうすればよいですか?

エンゼルグランディア越後中里ホームページからご予約された場合は、予約申込画面からキャンセルをおこなうことができます。
電話でのキャンセルも可能です。
旅行会社からご予約をされた場合は、その旅行会社へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル料はかかりますか?

直接ご予約をされた場合は、宿泊日を含まない3日前よりキャンセル料の対象となります。

キャンセル料

  • 3日前~前日まで:ご宿泊料金の20%
  • 当日:ご宿泊料金の50%
※旅行会社からご予約をされた場合は、旅行会社に直接お問合せ下さい。

チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。

チェックインは15時から、チェックアウトは10時になります。
※宿泊プランによって異なる場合がございます。

チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらよいのでしょうか?

チェックイン時間より早くご到着した場合、朝8時よりフロントにてお手続きをさせていただいております。
お手続きの際、館内のご案内や特典券をお渡しします。

チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?

館内コインロッカーをご利用下さい。

客室のアメニティーはなにがありますか?

客室

  • バスタオル
  • フェイスタオル
  • 浴衣
  • 歯ブラシ、ボディーソープ泡洗顔&ハンドソープ、ひげ剃り
  • ドライヤー

大浴場

  • ボディーソープ、シャンプー、リンス、ドライヤー
  • 男性:櫛、ヘアリキッド、ヘアトニック、アフターシェーブローション
  • 女性:櫛、ヘアキャップ、ヘアゴム、乳液、化粧水、クレンジングフォーム

ホテル客室のTVでCS・BS放送は視聴可能でしょうか?

申し訳ございませんが、視聴できません。
地上波デジタルのNHK・民放キー局のみの視聴となります。

ペットの同伴は可能ですか?

ホテル館内へのペットの同伴はお断りさせていただいております。
敷地内にペット専用ホテルがございますのでそちらをご利用下さい。
ペットホテルページ

部屋への飲み物の持ち込みは可能ですか?

お持ち込みいただけます。お部屋には空の冷蔵庫がございますのでご利用下さい。

クレジットカードは使えますか?

JCB、VISA、マスターなど各種クレジットカードがご利用いただけます。

誕生日、記念日をお祝いしたいのですが

お部屋にお花やケーキなどをお届けいたします。(有料となります。)※事前にお問い合わせ下さい。
※ケーキにつきましては、水曜日のご提供は致しかねます。予めご了承下さいませ。

宿泊予約のキャンセル待ちは可能ですか?

申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
※リアルタイムで残室が反映されますので、空室カレンダー等でご確認をお願いいたします。→空室カレンダー