メニュー
宿泊予約
予約専用ナビダイヤルTEL:0570-012334(9:00~19:00)
よくあるご質問FAQ
予約専用ナビダイヤルTEL:0570-012334

オンライン宿泊予約

予約確認・変更・キャンセル 会員登録 会員ログイン・パスワード変更
  1. エンゼルグランディア越後中里温泉ホーム
  2. よくあるご質問
  3. ご宿泊について

よくあるご質問FAQ

「ご宿泊」に関するご質問

ポイントの有効期限を教えて下さい。

ポイントの有効期限は1年間となります。
ポイントは会員様(無料)にしか付与されませんのでご注意くださいませ。

予約の方法を教えて下さい。

ご覧のエンゼルグランディア越後中里ホームページからご予約になれます。→宿泊プラン一覧

予約内容の変更は電話でも可能ですか?

可能でございます。
0570-012334(9:00~18:00)までご連絡下さいませ。

未成年だけで宿泊できますか?

未成年の方のみでのご宿泊も可能ですが、ご予約はご本人様(未成年者)ではなく、親御様よりいただいております。
未成年の方のみでご宿泊ご希望の場合は、事前にホテルへご連絡ください。 0570-012334(9:00~18:00)
また下記から『未成年の宿泊に対する同意書』を印刷していただき、当日チェックイン時フロントへご提出ください。
※『未成年の宿泊に対する同意書』はご宿泊される未成年者全員分が必要となります。

未成年者宿泊同意書

予約のキャンセルをするにはどうすればよいですか?

エンゼルグランディア越後中里ホームページからご予約された場合は、予約申込画面からキャンセルをおこなうことができます。
電話でのキャンセルも可能です。
旅行会社からご予約をされた場合は、その旅行会社へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル料はかかりますか?

直接ご予約をされた場合は、宿泊日を含まない7日前よりキャンセル料の対象となります。

キャンセル料

  • 7日前~:ご宿泊料金の10%
  • 3日前~:ご宿泊料金の20%
  • 前日:ご宿泊料金の80%
  • 当日:ご宿泊料金の80%
  • 不泊:(ご連絡を頂かなかった場合)100%
※旅行会社からご予約をされた場合は、旅行会社に直接お問合せ下さい。

宿泊予約のキャンセル待ちは可能ですか?

申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
※リアルタイムで残室が反映されますので、空室カレンダー等でご確認をお願いいたします。→空室カレンダー

チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。

チェックインは15時から、チェックアウトは10時になります。
※宿泊プランによって異なる場合がございます。

チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらよいのでしょうか?

チェックイン時間より早くご到着した場合、朝8時よりフロントにてお手続きをさせていただいております。
お手続きの際、館内のご案内や特典券をお渡しします。

チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?

館内コインロッカーをご利用下さい。

客室のアメニティーはなにがありますか?

客室

  • バスタオル
  • フェイスタオル
  • 浴衣 ※EV前にご用意がございます。(対応可能なサイズ 子供用~3L)
  • 歯ブラシ、ボディーソープ泡洗顔&ハンドソープ
  • ドライヤー
  • ※カミソリ、コンディショナー、シャンプー、コットン&綿棒はEVホールにございます。

大浴場

  • ボディーソープ、シャンプー、リンス、ドライヤー
  • 男性:クシ、ヘアリキッド、ヘアトニック、アフターシェーブローション
  • 女性:クシ、ヘアキャップ、ヘアゴム、乳液、化粧水、クレンジングフォーム

こども用の浴衣はありますか?

お子様用の浴衣として以下のサイズをご用意しております。
・S:90cm~110cm
・M:110cm~130cm
・L:130cm~145cm

客室で見られるテレビチャンネルは何ですか?

NHK・TeNYテレビ新潟・UX新潟テレビ21・NST新潟総合テレビ・BSN新潟放送

ホテル客室のTVでCS・BS放送は視聴可能でしょうか?

全客室BS放送の視聴が可能です。CS放送はご利用頂けません。

有料放送はありますか?

ございません。

貸出グッズはありますか?

子育て応援グッズ

  • おねしょシーツ
  • 赤ちゃん用ボディソープ
  • ベビーバス
  • ベビーベッド(有料)

お助けグッズ

  • 裁縫道具
  • 各種 携帯電話充電器
  • 爪切り
  • 体温計
  • ※お気軽にフロントまでお声かけくださいませ。※数に限りがございます。

ペットの同伴は可能ですか?

ホテル館内へのペットの同伴はお断りさせていただいております。
敷地内にドッグホテルがございますのでそちらをご利用下さい。
ドッグホテルページ

部屋への飲み物の持ち込みは可能ですか?

お持ち込みいただけます。お部屋には空の冷蔵庫がございますのでご利用下さい。

ルームサービスはありますか?

ルームサービスは行っておりません。

貴重品の保管方法を教えて下さい。

フロントでのお預かり、もしくは本館1階の貴重品BOXをご利用くださいませ。
フロントでのお預かりがご希望の場合はフロントスタッフへご用命くださいませ。

クレジットカードは使えますか?

JCB、VISA、マスターなど各種クレジットカードがご利用いただけます。

誕生日、記念日をお祝いしたいのですが

お部屋にケーキをお届けいたします。(有料となります。)※事前にお問い合わせ下さい。
詳しくはケーキ料金表をご確認ください。 ※ケーキにつきましては、4日前までにご連絡下さいませ。