宿泊日当日朝8時~10時頃 に、以下の件名でメールをお送りします。
お手数ですが、必要事項をご入力いただきますようお願い申し上げます。
●送信メールアドレス: no-reply@hotelsmart.jp
●件名: 事前チェックインのご案内 / Guide for Pre Check-in (エンゼルグランディア越後中里)
このメールは「no-reply@checkinherenow.com」から送信されます。
受信可能なよう、以下の設定をお願いいたします。
1.ドメイン設定の解除
2.「checkinherenow.com」を受信リストに追加
※この手続きは宿泊約款及び、行政官庁の指導等により入力が必要な項目です。
事前にご入力がない場合は、ホテル到着時にQRコードを読み取り同じ内容の情報をご入力いただきます。
(国籍、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、顔写真の撮影が必要になります。)
※メールアドレス、電話番号、住所、顔写真は代表者様のみ登録をお願いしております。
※撮影した写真は宿泊台帳上の記録としてのみ使用させていただきます。
※外部予約サイト経由でご予約の場合
ご宿泊当日に、登録いただいた電話番号宛にショートメッセージ(SMS)で同様のご案内をお送りする場合がございます。
お手続きに関するご案内のSMSは「Checkin」という名前で届きます。
送信元には電話番号の表示がございませんのでご注意ください。
【送信元表示名】
Checkin
【送信元電話番号】
電話番号:なし(名称のみ表示されます)
内容をご確認のうえ、安心してご対応いただけますと幸いでございます。
【事前チェックインをお済ませのお客様】
フロント横のスマートカウンターに設置されているQRコードを読み取り、ご到着手続きをお済ませください。
【事前チェックインをお済ませでないお客様、またはメール・SMSを受け取られていないお客様】
フロント横のスマートカウンターに設置されているQRコードを読み取り、お客様情報をご入力のうえ、ご到着手続きをお済ませくださいませ。
なお、ご到着のお手続きはチェックイン開始の15:00より前から可能ですが、お部屋へのご入室は15:00以降となります。
清掃・準備の都合により、時間前のご入室はできませんので、あらかじめご了承ください。
また、廊下や共用部へのお荷物の放置は、安全管理および他のお客様へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
チェックイン前にお荷物をお預けになる場合は、お手数ですが、本館1階の有料コインロッカー(500円)をご利用くださいますようお願いいたします。
【お部屋ごとのお支払いを現金でご希望のお客様】
現金精算機の構造上、複数のお部屋を同時にご予約の場合は一括でのご精算となります。
お部屋ごとにお支払いをご希望の際は、ホテルご到着時にフロントにてお知らせいただければ対応させていただきます。
なお、お帰りの際にお申し出をいただいてもご対応いたしかねますので、ご理解のほどお願いいたします。
上記のご到着のお手続き後に発行されるマイページでは、以下の情報をご確認いただけます。
● お部屋番号
● お部屋入室用4桁の鍵番号
● ご宿泊特典
● お食事付プランでご予約のお客様は、事前チェックインでご選択いただいたお食事の時間もご確認いただけます
食事会場へのご入場や館内施設のご利用時に便利ですので、ブックマークしておくと安心です。
チェックイン時刻の15:00以降になりましたら、事前チェックインで登録いただいたメールアドレス、もしくは上記のマイページでご確認いただける4桁の鍵番号をお部屋に入力してご入室ください。
チェックアウト日になりましたら、以下のいずれかの方法でチェックアウトをお願いいたします。
【クレジットカードでのご精算】
マイページ>チェックアウトより、ご精算のお手続きをお済ませください。
チェックアウト手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、以下の内容のメールが配信されます。
● 送信メールアドレス: no-reply@checkinherenow.com
● 件名: チェックアウト完了のお知らせ(エンゼルグランディア越後中里)
領収書のPDFが添付されます。お名前の変更が必要な場合は、添付のURLより変更して発行してください。
【現金でのご精算】
マイページ>現金でのご精算、またはフロント横のスマートカウンターに設置されたQRコードを読み取っていただき、4桁の鍵番号を入力すると、6桁のチェックインコードが発行されます。
そのチェックインコードをフロント横のスマートカウンターにあるタブレットに入力し、現金精算機でご精算ください。
【その他の精算(PayPayやクーポン券など)】
フロントにてご精算ください。
ご宿泊料金のお支払いにつきましては、ご予約ごとに精算をお願い申し上げます。
ホテルにご宿泊でお食事付きのお客様は、マイページのお食事画面を開き、レストラン受付へお越しください。
旅行会社経由や一部の予約サイトからご予約の場合、事前にメールやSMSが届かないことがございます。
その際は、ホテル到着時にフロント横のスマートカウンターに設置されたQRコードを読み取り、お手続きをお願いいたします。