エンゼルグランディア越後中里では、お客様に安心・安全にご滞在いただけるように、できる限りの取り組みを行っております。
ご利用の皆様におかれましては一部ご不便・ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
(株)TAP社製の非対面型チェックインシステム「tapAppli」を導入いたしました。
こちらのシステムをご利用いただくと、チェックインのお手続きを、宿泊日当日にお客様ご自身のスマートフォン端末から、お家にいても行う事が可能となりホテルに来館してからの宿泊カードの記載が不要となります。
また、チェックアウトの精算(クレジットのみ)もアプリ上で行う事が可能ですので、フロントでの清算が不要となりルームキーを返却するだけで、チェックアウトが完了致します。
今後実施のアップデートにより、食事券の発行やレストラン施設のご予約、パブリックスペース(温泉大浴場等)の混雑状況の可視化の機能などが実装予定です。
本アプリはダウンロード不要でご利用いただけるブラウザ版の他、アプリとしてiOS版、Android版もございます。
ブラウザ版はこちら(クリック)
【App Store】アプリのダウンロードはこちら(クリック)
【Google Play】アプリのダウンロードはこちら(クリック)
また、本サービスは弊社グループ施設「エンゼルフォレスト那須白河」でも導入しておりますのでぜひご利用下さいませ。
レストラン入口でお渡しするテイクアウトBOXにお好きなお料理をお選び入れていただきます。
バイキング形式の最大の魅力でもあった「料理の選べる楽しさ」をそのままに、お部屋に料理を持ち帰る事でお客様だけのプライベートな空間でお食事をお楽しみいただけます。
お客様・スタッフ相互の飛沫感染防止対策のため、アクリルパーテーションを設置しております。
多くの方が触れる箇所の除菌を強化しております。
各所に消毒液を設置し、入館時のご利用をお願いしております。
全客室にプラズマクラスター搭載の空気清浄機を完備しております。
また、VBという抗菌特殊技術により、抗ウイルス・抗菌パワーアップしたリネンを使用しております。
レストランや大浴場など密接を避けるため、間隔をあけております。
館内は定期的に換気しております。
朝食レストラン会場では「WEB順番受付システム」を導入しておりますので、システムから予約や待ち時間の確認ができます。
また、レストランや大浴場など館内施設の混雑予測をシステムからご確認いただけます。
浴場や飲食施設等の供用施設で混雑が発生した場合、入場の制限や利用時間の制限などを設ける場合がございます。