【9月1日更新】エンゼルグランディア越後中里スタッフの新型コロナウイルス感染について

 

エンゼルグランディア越後中里スタッフの新型コロナウイルス感染について

 

※9/1(水)更新

8/18(水)に当館スタッフのコロナ陽性が判明して以後、管轄保健所の指示に従い 

濃厚接触認定者を含めたPCR検査を随時実施させていただきましたが、8/23(月)の2名の陽性判定を最後に、現在スタッフの新規感染は確認されておりません。引き続き保健所の指示に従い、適切な対応を実施していくとともに、今後本件に関しましては、進捗があり次第、ご報告をさせていただきます。お客様並びに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、引き続き当館を、何卒よろしくお願い申し上げます。  

———————————————————————————————————–


※8/23(月)更新

この度、8/18(火)に陽性と判明した当館スタッフと濃厚接触と認められたスタッフについて、管轄保健所の指示に従いPCR検査を実施した結果、8/23(月)新たに2名の陽性を確認しました。引き続き、保健所の指示に従い適切な対応を実施し、状況のご報告をさせていただきますので、皆様にはご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

————————————————————————————————————

※8/20(金)更新

この度、8/18(火)に陽性の判明した当館スタッフの新型コロナウイルス感染者1名と濃厚接触と認められたスタッフについてPCR検査を実施し、8/20(金)新たに2名の陽性を確認しました。

※この度の当該スタッフとお客様との間での濃厚接触は認められておりません。

なお、今回の陽性確認を踏まえ、2021/8/21(土)~今夏のイベントはクエストアドベンチャーを除いて全面中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様には深くお詫び申しあげます。引き続き、保健所のご指導をいただきながら、適切に対応し、状況のご報告をさせていただきますので、皆様にはご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

エンゼルグランディア越後中里

————————————————————————————————————

エンゼルグランディア越後中里スタッフの新型コロナウイルス感染について

この度、エンゼルグランディア越後中里のスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたので、お知らせいたします。

 

【当該スタッフについて】

・エンゼルグランディア越後中里に勤務のスタッフ(10代男性)
・体調不良に伴い8/17(火)医療機関を受診の上、PCR検査にて、陽性を確認しました。

【当ホテルの対応について】

・従前よりホテル館内各所の感染予防対策を講じておりましたが、改めて、当該スタッフの従事する事務所等をはじめとした館内各所において、入念な消毒措置を講じております。

・所管の保健所の指示を仰ぎ、当該スタッフと濃厚接触があったスタッフについては、現在、自宅待機を実施し、保健所指導のもと8/19(木)にPCR検査を実施する予定です。

なお、この度の当該スタッフとお客様との間での濃厚接触は認められておりません。

・現在エンゼルグランディア越後中里では、感染予防対策を徹底の上、営業を継続させていただいております。

・引き続き、保健所のご指導をいただきながら、適切に対応してまいります。

エンゼルグランディア越後中里では、全てのお客様、スタッフ、お取引業者様の皆様の健康と安全を守ることを第一に、感染予防対策に細心の注意を払ってまいりましたが、この度の事例をふまえ、スタッフの体調管理をはじめ、より一層、感染予防対策を徹底してまいります。

ご宿泊のお客様、そして関係者の皆様にはご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

エンゼルグランディア越後中里