神秘。

予約担当です。

1月から予約課への配属になりました。それ以前はエンゼル不動産で勤めていたので、ブログを書くのは割と好きです!

そういえば、現在はエンゼルグランディア越後中里の第2期分譲販売の抽選申し込みをやっています。ご興味のある方はぜひリンをクリックしてください!

私は東京生まれ東京育ちなので日本海を見たことがありません。なので今回は1度行ってみたかった直江津に足を運んできました!

綺麗な空と荒々しい日本海を見ていると北原白秋作詩の『砂山』を思い浮かべます。私もボブ・チルコット作曲ver.の『砂山』を演奏したことがあるので、とても感慨深かったです!

 

さて、もちろん海を見に行っただけではありません。上越市自慢の水族館である「上越市立水族博物館うみがたり」にも行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

特別大きな水族館ではないのでふらっと行って楽しむことができました。綺麗な内装でペンギンとイルカが可愛かったです!

新型コロナウイルスの影響もあり、イルカのショーは短縮されていました。

 

 

 

 

 

 

 

それと、併設されているレストランが素敵でした!写真を撮影するのは忘れましたが、お魚の泳ぐ水槽が数多くあり水中にいるかのようでした。

最後に帰る際に出入り口で2021年のカレンダーを配布していたのでもらってきました!お部屋に飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルグランディア越後中里からはかなり遠いですが、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?お子様にも大好評間違いなしです!

もしよろしければ、ご感想もきかせてくださいね。

 

最後までごらんいただき、ありがとうございました!