日曜日にエンゼル雪上運動会が開催されたのは当日のニュースで
アップされましたが・・・今日はその舞台裏での事件をアップしたいと思います:mrgreen:

私は当日お汁粉の準備係で張り切って参加しました。
20170131-餅.jpg
オーブントースターで約400個のお餅を焼きました。
テントの外では運動会もかなり白熱していましたが私達はお餅と格闘しかなり白熱:ase:
20170131-とんじる.jpg
運動会もそろそろ佳境に入る頃豚汁とお汁粉の鍋がレストランから運ばれて来ました。
そして悲劇の事件が・・・起きたのです。
なんとちょっと目を離した瞬間にお汁粉のお鍋を焦がすという大事件を引き起こして
しまったのです:[]
もちろん所長から大目玉・・外は晴天なのに私の頭上には大きな雷が落ちました:*o*:
20170131-FullSizeRender.jpg
その様子を嬉しそうにこんな顔で見てたSさん=:[
いつもの自分と重なったのかしら???
でもその後レストランにお願いし大至急追加を作ってもらい事無きを得ました。
20170131-IMG_4852.JPG
お客様にはご迷惑をかけずに済んだのは私の目の前にいていきなり「大至急8-)」と言われ
買い出しに走らされたTさんのおかげ:ase:・・ある種今回のMVPだったと思います。
その他にも餅を焼き過ぎてブレーカーが落ち発電機を持って来てもらったりで舞台裏は
かなりバタバタでした。
番長に「ね~さん参加して~」と競技に誘われましたがそんな諸事情の為拒否・・
さぞかしノリの悪いおばさんだと思われただろうとそこが心配です:oops:
でも本当にそんな余裕すらなかったのです。
じゃなきゃ競技に参加したかったな~:mrgreen:もちろん冗談ですけど(笑)

でも色々な意味でとても楽しい一日でした。
久し振りにイベントに参加しましたがやっぱり良いもんですね~:heart: