美味しいものいっぱい・・・☆

 

こんばんは!

最近の朝晩の寒さに耐え切れず(・・・)😖❄

秋を満喫出来ぬまま冬支度をはじめた予約担当やまです(´∀`)ノ☆

やっと紅葉がきれいだなぁ~

とか思ったところに山肌が雪化粧の日もあり、

冬のあしおとが近くまできこえてくるようです。。。

そう、

湯沢/中里の空気は≪冬!≫ですが、

美味しいものはまだまだアツいですよ・・・★

本日のご紹介は・・・

★☆★ ピットーレ 岩原本店 ★☆★ さんの

【 秋のフェスタ2017 】!!🍝🍕🍴🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルよりお車で約10分の距離にあるイタリアンのお店が、

パスタやピッツァ食べ放題の期間限定フェアを始めました♡

※期間は11月13日(月曜) ~ 12月15日(金曜)

これからご宿泊・またはご滞在中のみなさーん!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??😍

 

湯沢町の山頂が雪化粧をしていました。

予約の野中です😀

昨日の夜中、山頂で降雪があったみたいです🙃

翌朝出勤途中に見上げてみると山頂が白く雪化粧をしていました。😍

市街地はまだ降雪の気配はしませんが、

最近はかなり冷え込む日も多いので市街地でも降雪が見られる日も近いかもしれません。😤

 

アネックス館のほうでは綺麗な紅葉がまだ見られますのでご来館頂いた際にはぜひ

 

 

 

 

だんろの家のクリスマスケーキ

昨日に続きましてエンゼルのクリスマスのお知らせです🎉

とってもおいしい、だんろの家のクリスマスケーキの予約受付が始まっております🎅

数量限定ですので、お早めにご予約くださいませ🎅🏻

早期予約特典もありますよ✨✨

【クリスマスの準備が進行中です!!】

こんばんはっ😀

ハロウィンも終わり館内は少しずつクリスマスモードに

切り替わってきています✨

 

クリスマスの飾りつけをしていると今年も1年あっという間に

おわってしまうなぁとしみじみ感じます…

 

なんとなく飾ってあるようにみえる動物たちにも

ちょっとしたストーリーを考えながら配置しているので

見つけたらどんなお話なのか想像してみていただけるとうれしいです☺

このちいさな動物たちはクリスマスパーティーの真っ最中かな?!

その他にもいろいろな動物たちや楽しい仕掛けが隠れたイルミネーションを

どうぞお楽しみにっ✨✨

 

田舎ごっつぉ

先日行ってきました十日町市松代のまつだい農舞台にある「里山食堂」をご紹介。

 

 

 

 

 

 

店内はみずいろ~🙂

大きな窓の向こうには自然の田んぼの中にアート作品が見えます。

天井に見えるのはとても個性的な照明。

里山の風景写真が使われていました!

 

 

 

 

 

 

いただいた食事は山の物、畑の野菜をふんだんに使ったいわゆる「田舎ごっつぉ」(ごっつぉ・・・田舎ことばで”ごちそう”の意味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は白米か雑穀米を選べます🍚

デザートまで付いていました❤

普段は食べない食材でも、ところ変われば・・・というわけでもないですが、とてもヘルシーで美味しく頂きました!

 

 

 

 

楽天トラベル 『2017年 スキー・スノーボード旅行が人気の宿』 全国第一位を受賞!

『楽天トラベル 2017年 スキー・スノーボード旅行が人気の宿』ランキングにおいて

昨年続き、全国1位になりました😊!

詳細は こちら

ランキング1位に恥じることなくこれかも皆さまに喜んでいただけるような

ドキドキ・ワクワクが止まらないホテルを目指し、どんどん進化してまいります!!😊

【だんろの家】オータムフェア11/3~!!!

こんにちは!

エンゼルグランディア越後中里の佐藤です!

今日は11/3~始まる、だんろの家「オータムフェア」をご紹介いたします♪

期間限定のお料理は全6品、スイーツは全8品!!!

どれも、今が旬の食材をふんだんに使用しております(*^^*)

 

個人的なおすすめは・・・・・

 

「きぬおとめとカキのチーズグラタン」です!

きぬおとめとは!
新潟県五泉市のブランド里芋で、なめらかな食感と
絹のような白さが特徴です!

旬をむかえるカキと、とろとろのチーズをからめて
ぜひ、お召し上がりください!!

 

その他、ほっぺが落ちちゃうお料理、スイーツを
たくさんご用意しておりますので、ぜひお越しください♪😊

少し早めのツリー

こんにちは フロントの巨人です。

ハロウィンも終わり館内では少しづつクリスマスの飾りつけが進められています。

正面玄関横にはクリスマスツリーがありますので記念撮影にどうぞ

寒くなりましたね(--〆)

こんにちは、フロントのミスター押忍です(*^_^*)

最近、急激に寒くなり、天気のいい日でも自宅でファンヒーターを使っています。

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

押忍