冬ですね☻

 

こんにちは☺

今日は朝からしんしんと雪が降っていました❄☃

やっぱり雪が降ると一気に寒くなりますね~☃⛄❄

本日の当館付近はこんな感じです(*’ω’*)雪が少し積もりました。

一気に冬ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は千葉県の東京ドイツ村まで

イルミネーションを見に行ってきました♩

とっても綺麗で感動😢✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内のイルミネーションも非常に綺麗なので

是非この機会に見に来られてはいかがでしょうか😋☃

 

初雪です!

こんにちは!
予約担当です☺

 

徐々に「遠くの山が白くなった~!」とか、

「今季一番の冷え込みです~!!」とかのニュースをお伝えしておりましたが、

ついに・・・

 

つ、ついに・・・!!

 

里にも初雪です❄

 

※でも白くなるのはやはり山だけなんですよね・・・残念😅

 

いよいよ冬本番です!☃

冬支度はお早めに~🌨

エンゼルグランディアの傘

鉄子です

正面玄関 風除室にレンタル傘のご用意がございます。

雨の日お出掛け時には、どうぞご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

雨天のお帰りの際、駐車場へ行かれる時もご利用頂けます。

第2駐車場と第3駐車場の間に傘置き場を設置致しておりますので、

ホテル迄戻らなくても掛けて置くいて頂く事も出来ます。

冬の便り

こんにちは!

予約のこしです😀

先日もこのブログで、山の上が白くなりましたというご報告がありましたが、

そうするとスキー・スノボー♪とワクワクしてくるのは私だけでしょうか?

湯沢町では【かぐらスキー場】が11月23日(祝)に早くも今シーズンを

スタートされる予定です。

雪が待ちきれないスキーヤー・ボーダーの皆様にとっては、ようやくといった

感じでしょうか。

いち早く雪を楽しみたい方に向けてエンゼルグランディアでも

かぐらスキー場リフト券付き宿泊プランをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★かぐらスキー場リフト券付プランはこちら⇒⇒⇒

そろそろウィンターシーズンのお出かけ計画を立ててみてはいかがでしょうか?

少し早めのツリー

こんにちは フロントの巨人です。

ハロウィンも終わり館内では少しづつクリスマスの飾りつけが進められています。

正面玄関横にはクリスマスツリーがありますので記念撮影にどうぞ

寒くなりましたね(--〆)

こんにちは、フロントのミスター押忍です(*^_^*)

最近、急激に寒くなり、天気のいい日でも自宅でファンヒーターを使っています。

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

押忍

 

しいたけ茶

こんばんは(^^)

前回も登場したことのある「しいたけ茶」

 

 

 

 

だんだん沁みるように寒くなってきたので

そんな時には「しいたけ茶」を飲んでほっとしませんか(^^)

お客様のお部屋にもあるのでぜひお召し上がりください♪

 

11月に突入しました!!!

こんにちはフロントの吉田です☺

今年もいつの間にか残り2ヶ月‼

早いですね😳

早すぎてついていけません💦

館内では早速クリスマスのBGMが流れてます🎅🏼♪

紅葉がみれるのもあと少し・・・🍂

この景色が雪景色に変わるのもあと少しですかね??

 

 

 

 

今日は晴れ☀動いていると少し暑いくらいです😅

寒い日との寒暖差激しいですが

季節の変わり目、皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね😁👌

 

 

あぁ~コキアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでサラリと触れられていたコキアちゃんですが・・

綺麗に紅葉し始め喜んでいましたが先日の台風21号のせいでこの有様

せっかく丹精込めて育てたのに・・・

駐車場にまで飛んでいたそうです(ーー゛)

実はこの時私は遠い所にいましてどうしたかな~と心配していたら案の定で

がっかり(ToT)/~~~

まさかこんな事になっているとは夢にも思わず呑気に楽しんでおりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ここも・・・

本当に自然には逆らえないですね(;一_一)

そこでもう開き直りの行動に\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日に思い切って引っこ抜きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ頑張った日々が一瞬で終わり・・

でもこんなドヤ顔で引っこ抜かれたら「なんも言えね~ぇ」と

内心思ってしまったのでした(^○^)

 

しかし台風にここまでやられるとは・・

今年は本当に色々と学習しました。

先日知り合いの造園業のおじさんに散々ダメだしされた事を

活かして来年も前向きに頑張ります(^^)/

 

夜のエントランス

台風22号は直撃を免れましたが・・・、今日は朝から雨風が強く、気温も余裕で10度を切る寒さ😖雪でも降りそうなお天気です・・・😓

さて、時々ブログに登場するエントランスの花壇のリキマシアシューティングスター★

植えた時はあまりにも小さくて心配したんですが、だいぶ根を張って成長してきました🌿

今日はこんな感じ。かなりの強風に吹かれています💨

こちら、夜になると、ライトアップされてキレイなんですよ🌟

 

ハロウィンのおばけも見ています😜

夜のお散歩に、見てみて下さいね😊

ちなみに、後ろのコキアたちは、ひとつ前の台風21号の直撃を受け、抜かざるを得なくなりました・・・残念😣