新店舗の開拓

おこんにちは~、月に一度の登場。空飛ぶ人間でっす。\(^o^)/

久々に新店舗を開拓してみました。(とは言っても、開店して1年以上たってるんですけどね(^_^;))

そのお店は、国道17号沿いから脇道をちょっと入ったところにある「芯菜箸」さんです。私は「いっそ(訳:ぜんぜん)」気が付かなかったのですが、雑誌などで紹介されていたとのこと。

まぁ例のごとく、詳しくはこちらを参照願います。

食事のメニューも気に入ったのですが、一番引かれたのは、このスイーツメニュでしょうか。こちらもだんろの家同様コンプリートを目指します。

 

さて、この日のチョイスは、新潟グルメではメジャーなこちらのたれカツ丼と

 

 

 

ちょっと控えめに、「チョコバナナパフェ(ミニ)」(^□^;) どこが「ミニ」なんだ≧▽≦ノ、と突っ込みを入れつつ手作りのバナナアイスを堪能しながら、2品をペロリんちょと胃袋に収めてまいりました。

女性やママさん向けに(店員さんもすべて女性)力を入れているようで、キッズルームあり~の、ドリンクバーには私にはチンプンカンプンな名前のお茶があり~の、サービス満点なお店でございました。

 

 

では、本日のところはこの辺にて、失礼いたしますぅ~