雨降った時の楽しみ方♪

こんにちは!

予約担当のこしです😀

ゴールデンウィーク後半戦、昨日まで順調に晴れのお天気が続いていましたが、

本日は残念ながら小雨が降っています😔

なんだかひと休みしなさいと言われてるようなお天気ですね。

こんな日はゆっくり過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

でも、子供がいるしせっかくのお休みいっぱい楽しみたい・・・。

そんなご家族の皆様にはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

【クエストアドベンチャー】

館内に隠された謎を解いて、お宝がゲット出来ちゃう!
冒険マップのヒントをたよりにホテル内に潜む暗号を見つけて謎を解いていくお客様参加型のイベントです。

雨降ってても関係ないです!冒険好きさんは難易度上げてハードバージョンに挑戦してみては?

受付はフロント横のイベントインフォメーションデスクへお越し下さいませ。

雨でどんよりした気分も吹っ飛んじゃうぐらい、とびきり笑顔のスタッフが皆様のお越しをお待ちしております😃

 

 

 

 

 

 

明日はお天気が回復してくるよるです🌞

本日・明日まだまだ空室あります!

予約はこちら⇒⇒⇒

素敵な休日お過ごしください😀